FC2ブログ

★稼ぎたい人メンバー募集★

すっかりブログを放置してまして、申し訳ございません。
ボートの方は順調に利益を出しております。

これまでもボート以外の投資の状況をお伝えして参りましたが、最近はバイナリーオプションに落ち着きつつあります。
私に向いていると思った次第でございます。

バイナリーの情報は溢れかえっておりまして、本物を見付けられなければ大損します。
無料のレクチャーは口座開設狙いだったり、勝率80%以上と謳っていても、1マーチンの損益分岐点を超えてますが、平気で6連敗以上します。目も当てられません。
なので私は、マーチン手法を使わずに、同一金額でも利益が出せるバイナリーを探していました。

そして遂に見付けました!!

1トレード5000円(マーチンなし、同一金額)で行えば、収支30万円以上は軽く出せます。

image2.png
16,500円の利益

image3.png
34,000円の利益

image1.png
17,400円の利益

こんな感じで勝てます。


この師匠は本物です。
実際に会って、付きっきりで教えてくれます。
しかも、簡単すぎるほど、ボコボコとれる。
小一時間で、1トレード5000円でしたとしても、軽く数万円の利益は出ます。
この師匠の使うツールが凄いのでございます。
ツールと聞くと、見極めが大変、覚えるのが大変と言う印象がありますが、見極めるポイントは至ってシンプルです。
慣れれればスカイプでのレクチャーもしてくれますし、それだけではなく、色んな投資情報も教えてくれます。
短期投資の情報とか、師匠と繋がってるだけでも十分な価値があると私は思ってます。

この前は1人50万円、利率8%の案件がありました。
2週間預けておくだけで、4万円入るんですから、結構大きいですよね。
こうした短期投資案件も、師匠からちょくちょく情報が下りて来ます。


前おきが長くなりましたが、私のこのバイナリーでの稼ぎを見て、やってみたい!と言う投資仲間がおります。
彼女は東京在住ですが、残念ながら師匠は東京在住ではありません。
そこで師匠にお願いしたところ、東京で5人以上の人数が集まれば、レクチャーしに行くとおっしゃってくれました。
月に2回、平日の夜、東京駅近辺で行います。
その募集を緊急で、こちらでさせていただきました。

金額は3万円。
月2回の東京でのレクチャー、ツール使用料、わからない時はスカイプや、師匠のやり方をほぼマスターされている方から直接LINEやスカイプ、ハングアウトで画面共有しながらの指導もあります。
恐らく約1ヶ月で完璧に使いこなせ、私のように稼げるようになれると思います。

このやり方を身に付けたら、午前中に1時間くらいちょこっと、夜に1時間くらいちょこっとやって、一日数万円稼ぐ事も夢ではありません。
実際、今私はそんな感じで出来ています。
好きな時に好きなだけ出来る、そしてバイナリーが一生存在していれば一生使える!

バイナリーは長くチャートを見続けるものではないです。
身体にも悪いし、ササッとやって終えるのが理想です。
後の時間は自由に使える生活が健康的だと思ってます。

そう出来る環境が、ほぼ整いつつあります。

ですので、東京で私の投資仲間と一緒にバイナリーで稼いでみたいと思う方は、ご連絡ください。

現在4名集まっています!
今回は最大6名までと見ていますので、集まったら募集終了します。
初回は、9月3日、5日、6日のいずれかに行う予定だそうです。
東京駅近辺、18時半、19時くらいスタート予定だそうです。

この機会に是非参加してみてください!

※参加希望の方は、コメント欄にお名前とメールアドレスを記載してください。
「管理者にだけ表示を許可する」
にチェックを入れて送信してください。
折り返し、ご連絡させていただきます。


クリックをお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

テーマ : バイナリーオプション投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

プロフィール

おかめ

Author:おかめ
◾ボート暦:2014年から開始
◾参加時間帯:日中
◾投資スタイル:だいたい勝ち逃げ
◾1レース最高プラス額:99,360円
◾一日の最高プラス額:235,670円
◾一日最高マイナス額:-85,000円


クリックをお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

受けている配信
リンク
検索フォーム
ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ