FC2ブログ

最近の投資結果

ご無沙汰しております・・・。
バイナリーの募集をしたところ、数名の方が参加されたとのこと。
もう4回開催したそうです。
仲間に加わりたい方は随時募集してるとのことです。
私も師匠のバイナリーでは稼がせてもらってます。
ツールの設定が凄い。
とにかく、チャートを見なくても初心者でも、アラートが鳴ったら入る、を徹底してます。
師匠は、玄人よりも素人の人に稼げるように作ったと言ってるくらいなんで。
興味ある方はお声掛けくださいな!

そしてボートの方ですが、7月の利益は約30万円、8月は約28万円、9月は約23万円でした。
10月今現在は約24万円くらいですので、先月を超えそうかな?
ざっくりとの利益ですが、8月、9月はcocoroさんの配信では2連単1点と3連単1点~4点に参加しております。
ただ、配信もお休みが多かったし、台風や連休も多かったりで、投資の機会は少なかったです。
当日のコンディションを確認しながら、上手く損切りをしたり回避したり試行錯誤の月だったように思います。
こうした不安定の時期は無理しない事が鉄則でございますね。

そして6月から受け始めた配信会社はやめて、7月からまた別の配信会社を受け始めました。
これは3連単の中穴から大穴を狙うとの事で、一日に5レースあって、フォーメーション買いです。
約2ヶ月ちょっとくらい検証をしましたが、微妙かなぁ。
やっぱり10連敗とか平気であるし、もちろん、的中する時は大きいのですが、そこまで耐えられる資金力が物を言うと言いますか。
結構、メンタルがやられてしまうのでございますよ。
10連敗した次って、なかなかいけないですよね。
4、5連敗くらいはしょっちゅうあります。
一日に的中が無い日が連続続く事も多々あります。
連勝もありますが、連敗した時がキツイかなぁと言う印象です。
私にはちょっと向いていないかなと感じてますが、もう少し検証してみてから判断します。
良ければこのブログでも紹介していこうかなと思っていたのでございますが。

と言うことで、最近の私のボート投資はcocoroさんの2連単1点と3連単は、回収率によって2点か3点でやっています。
7~10月までで見ますと、2連単が良かったり3連単が良かったり、まちまちですね。
合わせると、一日で大きく負け越すと言う事が少なくなりました。
マイナスを抑えられていて、10月は安定しているでしょうか。
コンディションの悪い日はいつもの半分の金額にしたり、回避したりはしております。
ずっと安定した時期が続くと良いのでございますが、結局はギャンブルですので難しいですよね。
あと、ボートはコンディションに左右されるところが大きいですし、波風が高いとギャンブル性が強くなってしまいます。
投資と考えれば手を出さない所を、欲が出て手を出して痛い目に遭った事も多々ありました。
皆様もお気を付け下さいませ(*^_^*)


クリックをお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

テーマ : 競艇予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

おかめ

Author:おかめ
◾ボート暦:2014年から開始
◾参加時間帯:日中
◾投資スタイル:だいたい勝ち逃げ
◾1レース最高プラス額:99,360円
◾一日の最高プラス額:235,670円
◾一日最高マイナス額:-85,000円


クリックをお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

受けている配信
リンク
検索フォーム
ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ