FC2ブログ

バイナリーオプション自動売買ツール

バイナリーオプションの件で問い合わせが多くなっています。
私の方では対応しきれず。
私が今やっているバイナリーオプションですが、塾と自動売買ツール。
どちらも「投資家サキさん」と言う方から教えてもらいました。
取り分け、自動売買ツールは本当にお薦めです。
何もしなくても私もサキさん同様に資金が増えていっております。
サキさんがブログを立ち上げたので、直接ブログから問い合わせてみてください!
もちろん、私からもお答え出来る限りはお答えしますね。
取り急ぎの投稿です。

勝率85%以上のBO自動売買でほったらかし投資奮闘記


クリックをお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

テーマ : 競艇予想
ジャンル : ギャンブル

バイナリーとボート投資結果

バイナリーオプションの事でも質問がありますので、ちょっと書きますね。
初心者と言う方が多いようですから、そうした方は俄然、『自動売買ツール』をおすすめします。
言っておきますが、アフィリエイトとかネットワークとかではないですから。
私が薦めたって、私のところへは1円も入りません・・・。
私からしたら、こんなに良いツールがあるものを、本当に稼ぎたい人に知ってもらいたい!と言う思いだけです。
オカメがこのツールを作動させてから、口座残高が増え続けると言う状態になっております。
わたくし、本当に自分で何もやってないのに。

このツール開発者の方は、改造しようと画策したりする輩もいるらしいので、出来るだけ口コミでやりたいと思ってる方です。
本物だからこそ、入口は狭くしたいとお考えのようです。
ですので、誰でも彼でもウェルカム!ではない代物です。
ちなみにですが、このツールは購入ではなく、月々数万円の使用料となってます。(コースによって違います)
巷でよくあるツールは何十万円とか何百万円もするのが多くありますが、そんなのだと手が出せませんよね。
しかもほぼ『クズ』のようなもの。
お金を捨てるようなものです。
そうして欲しくないから、こうしてブログで良い物は良いと紹介していってます。
オカメから縁を持って、素晴らしいツールと出逢って、良かったと言って貰えれば幸いでございます。


続いてボートでございます!
ボートは2連単が強い。
私は、イッチニ、イッチニ・・・でやってます。
意味はおわかりでしょうか?笑
前の記事にも書いてたかと思いますが、私は2回追い上げでやって、利益が出たら終了としてます。
2回追い上げで来なかったらやめ、を徹底してます。
これを4レース目まで繰り返してやってます。
フライングやレース中止はその後に繰り越しです。

その結果が、前回載せてる結果ですね。
的中平均オッズが2倍超えておりますので、2回目で来るとかなりの利益が出るのでございます。
一日だけで7万円とかは1週間に1回はありますし、大きな浮き沈みもないので比較的安定している手法かと自負しております。


クリックをお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

テーマ : 競艇予想
ジャンル : ギャンブル

投資結果

最近FXはやってますか?と言う質問をいただきました。
当初はFXを学んだりしておりましたが、今は自動売買ソフトのみで動かしております。
今はバイナリーオプションとボートのみです。

ここのブログでも紹介して来ました、バイナリーの塾ですが、お陰さまで現在は定員いっぱいとのことで、募集は終了とさせていただきます。
師匠も、一旦ここで打ち切りにして欲しいとの事で、次回募集がまたあるかどうかはわかりませんが、終了とのことです。
こう言うのもタイミングですからね。

そして現在私は塾のツールと並行して、もう一つのツールを使ってます。
2つかな?
同じ先生ですが、コンサルとして学びつつ、自動売買ツールをメインにやっております。
バイナリーの自動売買って聞いた事が無く、時間帯も塾のツールは午前中がメイン、自動売買ツールは夜がメインなので、合わせると投資回数が多くなって利益も多くとれてます。
自動売買なので、張り付きなし、勉強なし、で、勝率85%です。
バイナリーは1回の取引が最低1000円から出来るし、出金は2日後に出来るし、FXみたいな縛りもないので、やりやすいので気に入ってます。
ボートのように即日即金と言う訳にはいかないですが、100万くらいないとダメとかではないですし、敷居は低いですよね。
だからと言って適当にやって勝てる代物ではありません。
高い塾代払っても全く使えないものとか、詐欺情報の方が多い世界です。
その中で本物を見付ける力量のみですね。
幸い私はうまく本物と出会えていてラッキーとしか言いようがありません。
ここを縁にして、そうした『本物の投資』と出逢ってくれれば幸いです。


そしてボート投資ほ方は、10月は約32万円の利益で落ち着きました。
9月は浮き沈みが激しかったですが、10月は割と安定していたように思います。
フォーメーション買いの配信は、辞めました。
8連敗、1勝、7連敗と言う時期があって、これはもう無理だなぁと判断に至った訳でございます。
この時期だけで、1勝15敗ですので、どうやっても取り返すのが至難の業です。
たまたま時期が悪くて・・・と言うのであればまだ良いですが、こうした事が短い期間に何回かあったので、たまたまではないと言う事でして。
ボートもなかなか良い配信を見付けると言うのは難しいですね。
cocoroさんのところ一本で満足出来ない私がいけないのでしょうが笑


クリックをお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

テーマ : 競艇予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

おかめ

Author:おかめ
◾ボート暦:2014年から開始
◾参加時間帯:日中
◾投資スタイル:だいたい勝ち逃げ
◾1レース最高プラス額:99,360円
◾一日の最高プラス額:235,670円
◾一日最高マイナス額:-85,000円


クリックをお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

受けている配信
リンク
検索フォーム
ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ