FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クリックをお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

11/25 ボート投資結果

本日はコンパスが絶好調でございました。
昨日の遅い的中は何のその。翌日には好成績を出してくれると言う安定さは心強いものがあります。
その他は、中配当は2レースカット成功。
他は配信なしでした。
そして配信B社は3レース行い、1レース的中。
回収率が及ばずマイナスに。
こちらはなかなか安定しません。2連単であれば・・・と思う日もあったり、でも回収率は低いし、といった悩みが発生するのでございます。
頭が痛い、ムズムズする感じですね。

あと、6日前から『配信C社』を受け始めました。
こちらは3連単と3連複専門のようですが、ちょっとなぁ・・・と思うところです。
まだ配信されるレースがどんな感じなのか検証中ではあります。
結果では『全レース的中』となっていますが、よくよく見ると、的中したものしか記載していません。
3連単でも2種類のやり方、3連複のやり方などありますが、その内のどれかが的中していれば的中と言う記載なのです。
え?このレース的中してたっけ?と思うと、3連複で的中と。3連単の結果の記載はなし。
ああ、そう言うことかと思いましたが、この書き方では勘違いをしてしまいます。
3連単をその日だけ辿ってみれば、的中の少ないこと。
でもパット見は全レース的中と見えます。
錯覚と思いこみは怖いものです。


話は変わりますが、見知らぬ子を叱ったことはありますか?
私はよほどの事がない限り口を出す事は無いのですが、今日は見るに見兼ねて声をかけてしまいました。
4歳くらいの男の子と小学4年生くらいの女の子のきょうだいと思われる子たちが、自転車を押しながら坂道を上っておりました。
私のマンションの2階にコミュニティ広場があり、そこのベランダでボーっとしながら眺めていた時の事です。
すると男の子が疲れたのか自転車と共に転んでしまうと、女の子が怒涛のごとく罵声を浴びせたのです。
それはもう、聞くに堪えない汚い言葉で、とても女の子が使うような言葉ではなく、死ねだの早く立てよだの、小さな弟であろう子に怒鳴り散らしていました。
男の子は泣きながら、「もういいよ」と言って自転車を起こして歩き出しましたが、それでも、お前なんて死ね!など、あまりにも酷い言葉につい、
「やめなさいよ!」と声をかけました。
すると女の子は、ハッとしたように振り返り、どこで声がしたんだろう?と言うような感じでした。
続けて「可哀想でしょう!」と言うと、更に固まり、慌てて男の子に向かって「待って!」と言って追い掛けていきました。
上にいる私に気付かなかったのか、もう少し言ってやりたい気持ちでしたが。
何と申しますか、親の躾が悪いのでしょうか。
親が同じような言葉遣いで子供を叱っているのだと想像がつきますが。
少し嫌な気分になった日でございました。
ボートと関係の無いお話ですみません。


・ココロさん配信(中配当・コンパス)
投票金額:48,600円
回収金額:88,270円
純利益額:39,670円

・配信B社
投票金額:30,000円
回収金額:18,360円
純利益額:-11,640円


ココロさん配信の今月純利益額:387,650円
配信B社の今月純利益額:-2,010円
今月の総純利益額:385,640円


クリックをお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

テーマ : 競艇予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

Secret

No title

いつも楽しく拝見さてていただいております。
一つ質問ですが、推奨通りだけでなく、オリジナル法も必要でしょうか?
プロフィール

おかめ

Author:おかめ
◾ボート暦:2014年から開始
◾参加時間帯:日中
◾投資スタイル:だいたい勝ち逃げ
◾1レース最高プラス額:99,360円
◾一日の最高プラス額:235,670円
◾一日最高マイナス額:-85,000円


クリックをお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

受けている配信
リンク
検索フォーム
ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。