FC2ブログ

オリジナルの必要性ですか?

のご質問についてでございます。

ココロさんの配信では、マニュアルに推奨法を何パターンか載せてくださっております。
配信B社、C社はマニュアルなし、投資法もなしでございますので、この2社は自分でどうやるか決めなければなりません。
ココロさんの推奨法は、私はあくまで推奨法と捉えており、一般的にやりやすいであろうやり方なのだと思います。
初めはどんな感じになるのか、配信の流れや、やり方による違いなどをテストを行いました。
大体2週間くらいで、このやり方にしようかなといった決め方になって来ます。
そこから更に掘り下げます。
記載通りの金額のままではなく、私の資金に見合った金額に変えていく事です。
そして何より、損切りのある配信については『損切りはしたくない、マイナスは出来るだけ作りたくない』が根本にありましたので、推奨の損切りに一工夫加える事を考えました。
そのまま行うのがいけないと言う事では決してないですよ。
私の性格上、合わないと言うことでございます。
そこで、5レース目、6レース目まで行えないかと試行錯誤をしました。
金額を500円から徐々に上げていく、5レース目以降は4レース目までの投資額の回収のみにする、などです。
最終的に落ち着いたのが、今行っております1、2レース目外しと言う方法です。
私の中ではこれが一番安定して利益を出せている方法でした。
上手く利益が出せなかった時は(テスト中)、損切りの大きい日が幾つかあった日でした。
これが、半分にでもなっていれば、結果は全然違っておりました。
それを考えますとやはり、出来るだけ損切りなく続ける事が良いのだなと。
あと、そんなに資金がいっていないのに、もう1レースくらい出来そうなのに、損切りをしてしまうのも勿体ないと言う日もあります。
ただ、だらだら続けてしまうと資金も必要になって来ますし、リスクが高くなってしまう事は確かです。
そうした意味で、セーブをかける意味でも損切りを推奨されているのだと思われます。
ですから、大丈夫と思える資金の範囲内で、損切りを出来るだけしなくても良いようなやり方で行っております。

マニュアルは基本で、そのままで自分に合っているのであればそのまま行えば良いだけの事です。
そのまま行っても、自身で、もうちょっとこうしたい、こうだったらどうだろう?と思うのであれば自由に応用をすれば良いと言う事ですよね。
金額設定ややり方は自由に変えてくださいとも記載されていますし、私も何かあればすぐに質問して、こう言うのはどうでしょうか?みたいな事を訊いては試しております。
そうしてどんどん、良いものに進化していって行ける事が、自分のため、そして皆さんのためにもなるのではないかと感じております。


クリックをお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

テーマ : 競艇予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

Secret

プロフィール

おかめ

Author:おかめ
◾ボート暦:2014年から開始
◾参加時間帯:日中
◾投資スタイル:だいたい勝ち逃げ
◾1レース最高プラス額:99,360円
◾一日の最高プラス額:235,670円
◾一日最高マイナス額:-85,000円


クリックをお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

受けている配信
リンク
検索フォーム
ランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ